One Headwaters

株式会社ヘッドウォータースが運営するブログ "Tech Note" へお越しいただき、ありがとうございます。

私たちヘッドウォータースは一人一人がミッションであるビジネスエンジニアになるべく日々精一杯仕事をしています。

"Tech Note" では、そんなヘッドウォータースのことを紹介します。

少しでも私たちのことを知っていただけたら嬉しいです。

News 〜 日々こんなことが起こっています。 〜

Culture 〜 ヘッドウォータースのプロフィール。 〜

私たちはエンジニアの多様性を歓迎します。

エンジニアからビジネスパーソンになる、と言う企業理念の元、大真面目に働いていたら、エンジニアのネクストに多様性が生まれてきました。経営企画を担当する者、営業やマーケティングを行う者、ロボット事業を始める者、そのまま技術力を高めて、R&Dで力を発揮する者、様々な人種がいます。それは、一つのエンジニアリングに留まらず、興味のある分野を主体的に志せば、組織はそれを歓迎する文化だからです。

これをやってみたい、それをやってみたいを教えてください。組織に貢献してくれた人たちには、常に「やってみよう」という反応がある会社です。

CULTURE

文化

FAVORITE TOOL

使用ツール

WELFARE

福利厚生

Interview 〜 聞いてみました。 〜

Knowledges 〜 学んだことはアウトプットしています。 〜

Jobs 〜 こんな仲間と働きたいと思っています。 〜